2010年12月30日木曜日

YouTubeの3D赤ペン先生の存在

YouTubeにアップされる自作3D映像の数々。その映像を片っ端から視聴して、失敗映像の問題点を指摘してくれる赤ペン先生に遭遇しました。

上手く飛び出して見えないなぁ、と思いつつもアップしたこの映像。



テストショットのため、リンクも付けていないし、再生回数も3回しかない。うち1回は自分の再生。映像名に3Dとさえ付いていない。どうにも上手く立体に見えない失敗映像。

そんな状態で、こんなコメントをいただきました。

Mr3Dvideo
"ooops - way too much vertical misalignment!"


3D赤ペン先生ことMr3Dvideoさんキター!


YouTubeの失敗3D映像に対して片っ端からダメポイントを指摘して回る赤ペン先生。3Dの黎明期らしい、技術普及の為のすばらしい「赤ペン」のサービスをありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿