2015年2月14日土曜日

プロジェクションマッピング、やってみたいよね

生物映像でプロジェクションマッピング、やってみたいなぁと思って早数年。
 「手軽にはじめられる」をうたったソフトが発売になったと聞いて、早速飛びついてみました。 唐突に「生物映像プロジェクションマッピングプロジェクト」、メンバー3人で始動です。

 購入したソフトはWin用、私は普段Macしか使っていないので、PC探しから始まりました。
このソフト、推奨環境が結構エグい。
___
対応OS:Windows 7、Windows 8, Windows 8.1 (※Mac OS Xには対応しません)
推奨CPU:Intel Corei5 2.5GHz/4コア以上
推奨メモリー:8GB以上
___ 
とりあえず、倉庫で眠っていたWinマシンを見つけて引っ張りだしてきました。メモリ6Gだけどまぁとりあえずやってみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿